2018年4月4日水曜日

見えないだけで



ずっと続いていた穏やかな晴れの日。

夫婦の寝室(〃'∇'〃)
のぞき見?悪趣味?

朝から曇って、午後にはパラパラと雨。

みるちんは、晴れても降っても
関係にゃいでしゅよ。

ギリギリまでがまんしてくれてた染井吉野も
もう散るでしょう。

限界だよね~。

春爛漫の花の季節。


花を育てるのは、
太陽だけじゃなくて、
雨も夜も。


冬の寒さだって必要。

めいめいは、キャリーに入って
ワクワクしながら待っている。

うまくいかないように見える時も
奥の底では、成長してるんだよね。
見えないだけで。


この小さい花が集まった花

イベリスっていうんだって!
教えてもらうまで知らんかったよ。
↑ クリックで応援してニャ!


今日もお立ち寄りくださいまして、ありがとうございます。
それではまた。



ねこの木は通常営業中!
GWは混み合っています。
予約状況はこちらです。

インスタグラムも見てね!


0 件のコメント: