2018年3月2日金曜日

弥生三月



時間は飛ぶように過ぎて
もう三月。

八重咲の水仙がこぼれるように咲いてる。
春ですね!

この1週間の時間割ときたらスカスカで、

いっつもいたものね。
ま、まずかったっスか??

でも、何時から何時まで、と決められない
やることは、びっちり!

ほんとーでしゅか?
おかーにゃん、いつものぞいてたでしゅよ。
人聞き悪いなー。

2月は、売上少なかったーとか
嘆いているヒマはないのだ。

ヒマはないでしゅよ。
遊ぶでしゅ!

明日から、またスイッチ入れて走ろう!

明日はひなまつりですよ。
女の子、おんニャのコ、みんな健やかに。


モカっちも健やかにね。

↑ クリックで応援してニャ!


今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それではまた。



ねこの木は通常営業中!
キャットシッターねこの木の

インスタグラムも見てね!

予約状況はこちらです。

0 件のコメント: