2018年2月12日月曜日

冷え込む夜には



九州だから南国と勘違いされる福岡
日本海側なんで結構寒いです。
冬はカラッと晴れることはあんまりないです。

これは去年の今頃。白梅。

昨夜からの雪で、今朝は真っ白。
また、雪が積もりました。
この冬で一番積もったかな。

日中も、ひっきりなしに雪がはらりはらり。
目が離せない。

立春を過ぎて、今が寒さの底かな?

冷え込む夜は、部屋をあったかくして
しあわせそうにしている猫を鑑賞するに限ります。

ベロもちょろり。
気を失ってるかのようなモカ

食パンにあご乗せ
♪♪はなうたが聞こえそうなめいめい


おかーにゃんが冷たい手を

おなかにもしゃもしゃしてくるでしゅ!
↑ よいではないか。クリックで応援してニャ!


今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それではまた。



ねこの木は通常営業中!
キャットシッターねこの木の

インスタグラムも見てね!

予約状況はこちらです。

0 件のコメント: