2017年9月7日木曜日

今日の猫さん きのこちゃんビバ!ちゃんかまぼこくん



今日までお留守番をがんばっていたのは、
お久しぶりー!の3にゃんず。

美「少女」とはもう言えないにゃ。
きのこちゃん。

ザ・真ん中っコ ビバ!ちゃん

末っ子王子 かまぼこくん

ヒモヒモ追う時、なぜかお口がぱかーっと開いちゃうきのこちゃん。
 
小さい頃から変わりません。

超!真剣なビバちゃんのしっぽはペンライト
ご家族の足元を明るくします♪

姉ふたりの末っ子王子
今をときめく秋篠宮家みたいじゃない?

半年ぶりだったけど、
ほんのちょっとだけ
それぞれにオトナになったことを感じましたよ。

今夜は、子どもにかえって
パパママにうんと甘えてね。


ちょっと蒸し暑くて、はしゃいだ後は
 
おなかくっつけてクールダウン!
↑ クリックで応援してニャ!


今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それではまた。



9月中旬までは、もう無理かも。
年始元旦と2日も締切が間近です。
予約状況はこちらから。

キャットシッターねこの木の

0 件のコメント: