2017年9月27日水曜日

今日の猫さん まひるちゃんナイトくん



お留守番をがんばっていたのは、
お久しぶりね、の

まひるちゃんと
シッターの靴下はまたたび臭??

お・お・お・おばちゃん!
見たことあるよね!
わわっ!ナイトくん、急に後ろにいるんだもん。
おばちゃんもびっくりしたっ!

いい?ナイト? よーく見てにゃさい。
姉キャラ炸裂中!

おね、おね、おねーちゃん!
 ナイト!このおばちゃんたいしたことないわよ!

 そーなの? ならヤルぜ!
 あがーっ!
…。すげ。

なんのかんの言っても
 なかよしさん

今頃は、おとーさんおかーさんのお膝
どっちがどっちを取るか??の
姉弟ケンカしてるにちがいにゃいね。


ま・まひるちゃん!せっかくの美形が!
顔がゆがんでますよー!
↑ クリックで応援してニャ!


今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それではまた。


年末年始混んでいます。
大晦日・1月1日2日は締め切りました。
予約状況はこちらから。

キャットシッターねこの木の

0 件のコメント: