2017年9月25日月曜日

峠を越えたか



7月半ばから、ずっと続いていた登り坂。
何度もため息をついて、
ここでも弱音を吐いていたけど、
登り坂を、登りきった?かも。

めいめーい。おかしゃんがんばってると思わない?
さぁね?どーにゃのかしら。

私は、器用に要領よく仕事をこなせず
登り坂も、ギアを変えたりできず
ただひぃひぃ言って、
ここに来る方たちにも、ただぐちぐち言ってるヒト、と
認定されたかもしれないなぁ。

おかしゃん、だいじょぶ?
だいじょぶよー。

これからゆっくり下り坂。
自転車じゃないので、
下りは膝に来るからね。

行け!にゃのだ。
あにゃたたちがいたら、百にゃん力ですから!

また、週末にはひと山越えるけど、
もう登り方、ずいぶん練習したからだいじょぶかな。


おかーにゃん、行け!でしゅ。

あい。がんばるでしゅよ。
↑ クリックで応援してニャ!


今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それではまた。



年末年始混んでいます。
大晦日・1月1日2日は締め切りました。
予約状況はこちらから。

キャットシッターねこの木の


0 件のコメント: