2017年6月19日月曜日

今日の猫さん ゆきちゃんうららちゃんジャイロくん



今日までお留守番をがんばっていた猫さんず。

春にも一緒に過ごしたから、
もう何回目

ゆきちゃん
そんなつや~にお手々クロスしても

おやつのお皿で、目の色変わりすぎです。


うららちゃん。
おばちゃん、クシクシしたくてうずうず。
 そんな先走った気持ちにはドン引きするよね~f(^^;;)

コテン芸能を見せてくれて、ありがとう!

ジャイロくんは、一番の人見知りさんだったのに
こんなに心許してくれて、
 おばちゃんはうれしい♪

ちょっと長めのお留守番。
みんにゃ元気に、よくがんばりました。


ゆきちゃんサマーカット似合ってる!
↑ クリックで応援してニャ!


夏のご予約はお早めにお願いします。
8月11・12・13・14日締切りました。

8月まで予約状況を公開しました。

キャットシッターねこの木の

0 件のコメント: