2017年5月4日木曜日

みどりの日



経験を重ねていくと
うまく素早くやっていけるようになるのではないか?

モカとめいは、こなれた夫婦みたい。

そんなことは、この業界においては、
あり得ないことを、
わが身を以って証明しております。

みるちんは、どう見ても押しかけ。
モカっち迷惑そう~(;^^A)
うまくいかなーい!
ダメだ、失敗した。
こんなに時間かかって、いいの?>自分。

急がば回れっていうじゃない。

おっ!? めいめいがなんだか歪んでる気がするけど
こんなのが見れるのは、
私がいない時間が長いから…?(ToT)

青息吐息なみどりの日


3にゃんだと、関係だけじゃなくて

社会ができる。そうなんだなあ。
↑ クリックで応援してニャ!


今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それではまた。



ゴールデンウィーク中は、
お電話での対応はお休みします。


キャットシッターねこの木の

0 件のコメント: