2017年5月14日日曜日

母の日に



今日は母の日。

今年は、今までずっと元気だった母に病気が見つかって
入院や手術があったせいか
殊更にありがたい気持ちで迎えた母の日。

めいめいはかわいいな。

うちは母で持っている家族だと
つくづく感じました。

面と向かっては、なかなか感謝など
照れくさくて伝えられない。

みるちんもかわいいな。

40歳になったとき、
ここに生まれてよかった、
生んでくれてよかった、ありがとう、と言って以来
とてもとても恥ずかしくて言えない。

今年も、ありがとうを言いたいと思ってはいたけど、
仕事の合間にちょっと実家に立ち寄って
お茶飲んで、じゃあまたね、でおしまい。


ここで、言います。
お母さん、ありがとう。
もう少し。まだ行かないで。


これはなんの花かな?

ひとつの枝に花の色いろいろ。
↑ クリックで応援してニャ!


今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それではまた。


ねこの木のホームページは
こちら


キャットシッターねこの木の

0 件のコメント: