2016年10月16日日曜日

猫LOVERモノ



猫LOVER


猫好きとはちょっと違う、
人生は猫とともに。な、感覚に近いのかなぁ。
あくまでも、ワタクシ個人の感覚でございます。


猫LOVERの割には
猫グッズはあまり持っていません。

ホンモノがいとおしすぎて?
そこまでは行ってません。と装って?


でもスマホピアスは、にゃんこモノを愛用してきました。

スマートフォンのイヤフォンジャックに入れるアクセサリですが
いつも差し込み口のところが折れちゃうんですよね。


折れてしまったところを丁寧に削り取って
スマホケースに直接貼り付けました。


むふふー。

満足満足。


来週末までは、プチ繁忙期。
自己満足の記事が続きますので、ご容赦ください。


しあわせそうな姿こそ

自分のしあわせにゃのです。
↑ クリックで応援してニャ!


今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それではまた。



年末年始も混んできました。
予約状況↓も公開してます。


キャットシッターねこの木の


0 件のコメント: