2016年8月2日火曜日

今日の猫さん ミーヤくん



今日までお留守番をがんばっていた猫さん、ミーヤくん。


新しく買ってもらった爪とぎは、すっかりお気に入り

なんだコレ?
羽根っこはDNAが騒ぐじゃろ?
 
どりゃー!
 あ"ーっっ!せっかくのジャンプ!はみ出した~!

ナデナデでゴロゴロ?そんなもん…そんなもん!
 さぁさ、さみしんぼ、甘えんぼのボクちんなんだから、遠慮せずとも。



お留守番が始まってから、モーレツな暑さに見舞われたので
ちょっと心配したけど、
元気にお留守番できました。

今頃は、おかーさんのおひざで喉ゴロゴロ全開だね。


ぼくわ日本男児ニャんだから!
はいはい。わかってますよ。
↑ クリックで応援してニャ!


今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それではまた。


8月、予約受付を終了した日が
増えていますm(__)m

予約状況はこちらから。

キャットシッターねこの木の


0 件のコメント: