2016年8月14日日曜日

季節はうつろう



たぶん、たぶん、
今日がピークだったんだと思います。


日の出より前に仕事を始めて、
限界に近付きハイになって、先ほど帰宅。

待ちくたびれたニャ

欠食児童たちが、
お帰りー!とかお疲れー!とか言うはずもなく
バッグを置くより前に
「ごーはーんー!」
実力行使するにゃ!

毎日、昨日より暑い…。と思う猛暑続き。

ですが、庭では、うるさいほど鈴虫が鳴いていました。

天気予報じゃ、まだまだ連続猛暑日は続きそうですが
いつかは涼しい秋風が吹くのだ。

ピークかも?は越えたけど、
まだまだ限界に挑戦!は続きます。

採食エンリッチメントに挑戦するみるちん

あと2週間。
人生にはがんばり時がある。


お嬢さん。口を突っ込むんじゃなくて

あにゃたには器用な手があるじゃない。
↑ クリックで応援してにゃー!


今日もお立ち寄りくださいまして、ありがとうございます。
それではまた。



予約受付を終了した日が
増えていますm(__)m

予約状況はこちらから。

キャットシッターねこの木の


0 件のコメント: