2016年8月13日土曜日

今日の猫さん H家の4にゃんず



今日までお留守番をがんばっていた
H家の4にゃんずとは
1年ぶりの再会でした。

アチちゃんは、最初っから忘れてないよアピール!

探した末に見つけたキリちゃん
 

私はいません。のししまるちゃん

ソファーが新しくなって、下の隙間が小さくなったの困る~!のコタローくん

長めのお留守番が終わる頃。

アチちゃんは変わらず。

キリちゃんは隠れ場所を変えて。( テレビの後。やっと見つけた!)

ししまるちゃんには、つらいお留守番だったかな?ごめん!

 コタローくんは、ちゃとら男子だもの。
はじけて甘えて。

今頃は、みんにゃおとーさんおかーさんに
甘えまくりの報告会を開催中だね。

変わらぬみんにゃに再会できて
とてもうれしかったです。

また、会えるといいな。


↓ クリックしてニャ!
コタローくんのなが~いヒゲ


今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それではまた。



予約受付を終了した日が
増えていますm(__)m

予約状況はこちらから。

キャットシッターねこの木の


0 件のコメント: