2016年2月17日水曜日

思い込み



うちのコちゃとらのモカ
今、口内炎で通院しています。

モカの場合、10月に感染した猫ヘルペス
( 昨日の私のヘルペスとは似ているけど違うものです。)
それが完全に治りきったわけじゃなく
その余波で口内炎を起こしてしまったみたい。

そこは先生がカルテを書くとこですよー!

診てもらうと、鼻も喉の奥もまだ炎症が続いていたのです。

涙目と鼻水とくしゃみはいつもの事なので、
これくらいおさまれば、元通りだ、と思っていた
ダメなおかしゃんを許してね。


子猫の時の猫風邪は、治ったように見えても慢性化する。

そう言われてますけど、
治る部分も多いのだそうです。

治らないと思い込んでた。

まったくぅ!おかーにゃんったらー!

涙目は、癒着していた瞼の後遺症で涙の出口が変形しているので
治るのは難しいけど、
それ以外は治る可能性がある!

いつも鼻をスンスン鳴らしてる、
くしゃみをしては詰まった鼻水を出す、

そんな一生続くと思ってた症状が治るかもしれない!


お薬と通院をがんばっているモカにエールをお願いします。


そうね、あのちゃとらは嫌いじゃないわ。

(^^)素直に好きって言いなさい!


今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それではまた。



0 件のコメント: