2015年4月2日木曜日

夏日



まだ春になったばっかりなのに、
今日、福岡は夏日になりました。
25度を越えて、日なたは半袖でいいくらい。

葉っぱ出てきたね!

桜もあっという間に散りはじめちゃいました。


桜の時期までに終わる予定だった川床の工事は伸びて、
梅雨の大雨には間に合うのかな。

川べりに咲くのはスノーフレイク 鈴蘭水仙とも。
誰かが育ててるんでしょうか。

日が暮れて、風が強くなってきました。
明日は雨が強く降るんだって。

木の芽どき。
元気に過ごしましょう。

めいっちもころんころん。元気でいてよ(^^)

 モカっちも狙って狙って~!
昨日が推定誕生日でした。6歳。
あんまり早く猫生を駆け抜けないでよ。

ひそひそ。…ケチだよにゃ。
ストーブ点けないのは暑いからで、ケチなんかじゃなーい!


このまま、夏にまっしぐらってわけじゃないようですよ。
季節の変わり目は、ヒトもにゃんこも生き物はみーんな変わり目。

おからだ大切にね。
 


↓スノーフレイク 調べて初めて知ったよ!

可憐な花だね~♪


今日もお立ち寄りくださいまして、ありがとうございます。
それではまた。



キャットシッターねこの木の
ホームページはこちら

どんな人がお世話に来るの?
うちの場合の料金は?
使った人の評判は?
聞きたい事がある時は?

予約状況はこちら

お申込みはこちらへどうぞ


0 件のコメント: