2015年4月20日月曜日

ステキ!



今朝一番で、届けものが来ました。

リフォームの間のひと月を暮らせるだけの、最低限のもの以外は
引越し屋さんに頼んで、運び出し、預かり、搬入をしてもらいます。

その引越し屋さんから、
準備開始せよ、の号令よろしくダンボールセットが届きました。

始めるニャのよ!

リフォームが始まるのは、ゴールデンウイーク明けですから
まだ3週間くらい先のはず。

ですが、連休は私にとっては繁忙期。
今から準備せねば…。
前を向いて、やるしかにゃい!

昨日は、すぐ近くで、やっぱり全面リフォームをすませたばかりの
猫友さんちに、勉強に行きました。

ものすごく素敵なおうちに、すっきりと暮らしていて
ただただため息。

豆ちゃんのおうち素敵だよね~♪

うちはモノがありすぎだ。

片付けが下手な上にモノ持ちすぎ。

考えてみれば、ひと月暮らせる最低限のものって
それだけでずっと暮らせるんじゃないの?

こたつ廃止はんたぁぁい!
はいはい。わかってますよ(^^)

そんなこと考えながら、友だちのスッキリ暮らしもイメージしながら
素敵!の為に、今は捨て期!
今日のところは、玄関まわりだけで大きなごみ袋に4つ捨てるものが出てきた!

この調子で、素敵の捨て期がんばろう。


↓豆千代くん。素敵男子。

クリックで捨て期応援して下さい!


今日も、お立ち寄り下さいましてありがとうございます。
それではまた。



キャットシッターねこの木の
ホームページはこちら

どんな人がお世話に来るの?
うちの場合の料金は?
使った人の評判は?
聞きたい事がある時は?

予約状況はこちら

お申込みはこちらへどうぞ

0 件のコメント: