2018年4月29日日曜日

ひたすら待ってる

↑↑「お知らせ」タブも見てね。↑↑
セミナーのお席はあと12席です。


朝7時に家を出て

行ってくるけん。
帰りは夜やけど、ぜったい帰って来るけん。

何個の猫トイレをザクザクしたか
もう数えきれませんが
帰り道、待ってくれてる(はずの)
みんにゃの顔を思い浮かべて…


うちのトイレもすごいことになっとろうな。

帰ってみたら
意外にそうでもなくて。

朝からずっと寝てたん???


おなか減った!おなか減った!コールが
鳴り響きますが、
おなかペコペコの早く食べたいモードでの
一気食いは、リバースの元ですからね。


ちょこちょこ食べさせてる間に
トイレ掃除してしまおう。

ひとつ掃除すれば、
待ってましたと出しに来るお方たち。


ひとり大小それぞれ計6回。
掃除しては用を足し、
用を足しては掃除する。

3にゃんでトイレ6個あるんですけど
それぞれ砂の種類や大きさが違うので
したいトイレがきれいになるのを
待ってるんだねぇ。


明日も明後日も、
おかしゃんはがんばるから、待っててね。


おかーにゃんまだかな。

ホントはおかーにゃんが好きやろ?
↑ クリックで応援してニャ!


今日もお立ち寄りくださいまして、ありがとうございます。
それではまた。



ねこの木はただいま繁忙期です。
GWは締切ました。
予約状況はこちらです。

インスタグラムも見てね!



0 件のコメント: