2018年4月24日火曜日

調子悪い

↑↑「お知らせ」タブも見てね。↑↑
セミナーへのご参加お待ちしてます。


私じゃなくて
猫たちでもなくて
PCが調子悪いです。

みるはぜっこうちょー!でしゅよ
にぃにとねぇねががまんの限界と言ってますよ

どのソフトも不安定で
どのブラウザも不安定で
何度、再起動しても変わらない。

いつまでそこに座ってごちゃごちゃやってるの?

でも、PCって私にはブラックボックスなので
ほとんど手出しできないのです。

スマートフォンも、小さなPCだけど
私にとっては、ほぼビューアー。

兄ちゃが怒る前にやめときなさい。
ふだん穏やかなのが怒ったときは恐いよ!

だって小さくってやりにくいんだもん。

そんなこんなで
本日はこれにてドロン


小競り合いはあっても

なんやかんや言っても、そばにいるのよ。
↑ クリックで応援してニャ!


今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それではまた。



ねこの木は通常営業中!
GWは締切ました。
もう泣き落としも受けられません。
予約状況はこちらです。

インスタグラムも見てね!


0 件のコメント: