2018年4月20日金曜日

今日の猫さん まおくんカプちゃん



今日までお留守番をがんばっていたのは
お久しぶりねの

まおくんと

カプちゃん

ふたりはなかよし♪
仲良きことは美しき哉

前回のお留守番は2年以上前でした。
思い出すまでは、まおくん警戒態勢!そりゃそーだ。

カプちゃんは覚えててくれたのかな?

とにかくぴょんぴょん 
とりゃあっ!

まおくんも
思い出してからは、カプちゃんに負けてない!
おひげ長~い!

しっかり遊んだら
おなかもぺこぺこ
ごはんを食べたら
おやすみ~♪
おばちゃんいてもこれだけくつろいでくれて
いつも通りに過ごせたかな?
うれしい寝んね風景でした。

お留守番上手にできました💮
今夜は、家族そろってゆーっくりおやすみなさい。


ごはん足りニャいよ!
1日分いっぺんに食べてはイケマセンよ
↑ クリックで応援してニャ!


今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それではまた。



ねこの木は通常営業中!
GWは締切ました。
予約状況はこちらです。

インスタグラムも見てね!



0 件のコメント: