2018年4月12日木曜日

お留守番日記 マイケルちゃんごましおくん

↑↑「お知らせ」タブも見てね。↑↑
セミナーへのご参加お待ちしてます。

こんばんにゃー!
お久しぶりのこのおふたり

あ。なんか見たことあるわね、あにゃた。

あらーマイケルちゃんたら!相変わらずの美にゃんぶり。
猫ドアじゃなかったから、猫だとは気づかないくらいよ!

ごましおくんも変わりないね!
相変わらず安産祈願の張り子わんこに見えるー。
ここは天井に近い(照明も近いね!)棚の上

マイケルちゃんは、シニアさん。
長生きにゃんこの宿命ともいえる腎臓病
でも、ごはんの前のこの目ヂカラなら
心配御無用!ですね。

10歳以上も歳の離れたごましおくんと
なんら変わらんやん(^m^)

ごましおくん負けられんよー?
わかってるわ!
見てろよー!
あ、ちょっと待ってぇー!

ヽ(=´▽`=)ノ

お日様ぽかぽか
ご機嫌さんで、お留守番できました💮

久しぶりでも忘れずにいてくれて
上手にお留守番できたおふたりに感謝。


ごましおくんは中指が長いの!
↑ クリックで応援してニャ!



ねこの木は通常営業中!
GWは締切ました。
予約状況はこちらです。

インスタグラムも見てね!


0 件のコメント: