2018年3月7日水曜日

今日の猫さん テラちゃんカナちゃん



お留守番をがんばっていたのは、
お久しぶりねのそっくりさん

姐御肌のテラちゃん

はっちゃけ妹分のカナちゃん
(そういう末っ子きじしろ女子がうちにもいます…。)

カナちゃ~ん?
その細い机の脚に隠れられるかなぁ?
鼻が隠れてたらOK!?

テラちゃんだって
ヒモヒモ気になる!

 このお留守番中は、初夏の日差しもあり
カナちゃんゴキゲン♪

雷がドカンドカンと鳴る夜もあり
夜はふたりだけだったけど、ダイジョブだったね!

血はつながってなくても、
ふたりでいることって素敵だね♪

ね?カナちゃん。


ふたりで上手にお留守番できました。
大変よくできました。


どっちがどっちか、覚えてるものです。

あたしもやるな!ね!テラちゃん?
↑ クリックで応援してニャ!


今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それではまた。



ねこの木は通常営業中!
キャットシッターねこの木の

インスタグラムも見てね!

予約状況はこちらです。

0 件のコメント: