2018年2月24日土曜日

今日の猫さん リンちゃん



リンちゃんと初めて一緒にお留守番。

リンちゃん、今日はオルスバンってやつよ。

え…!?
がーーーん…。
わかりやすーい!

まぁまぁ、そうがっかりしないで。
おやつとかどうかな?
オヤツ?
食べるわ。
んーーー!おいしかった♪
大好きなもの
大好きな場所があるって
スバラシイ\(^o^)/

ここはあたくしの場所よ。

リンちゃんこんなのどう?
なんですの?コレ
こういうのもあります。
すんすん。
あたくしの趣味じゃないですわ。
んんん?そーかな?
おひげとお目々キラキラ~♪

今日はおかーさんについて回って甘えてるね。
お留守番よくがんばりました。


三毛にゃんこはみんにゃ美猫
白三毛縞三毛飛び三毛きじ三毛
↑ クリックで応援してニャ!


今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それではまた。



ねこの木は通常営業中!
キャットシッターねこの木の

インスタグラムも見てね!

予約状況はこちらです。

0 件のコメント: