2018年1月29日月曜日

今日の猫さん りゅんちゃんうりちゃん



お留守番をがんばっていた猫さんズ。
2ヶ月ぶりー。

りゅんちゃん2歳ちょい♂ うりちゃん1歳ちょうど♂ 
こうやって並んでもらうと、
似てるけどちょっと違う。
同じパパを持つってことは、異母兄弟ってわけですね。

今までは子猫ちゃんだったうりちゃんも
1歳の誕生日を迎えて、ほぼほぼおとなに。

長男はおっとりやさしく、頑固な甘えんぼ。
猫さんもかな?

競争ってあるよね。
体格もライフステージも近いと余計に。

負けずにがんばれー!りゅんちゃん兄ちゃん。
 

子猫待遇期間は終了しましたよ。うりちゃん?

 りゅんちゃん、弟はお兄ちゃんの行動を見てますよ~。

ほらね。そっくり。よこせ~!の声もおんなじさ。

あっという間におとなになってしまう猫さんだけど
でも、猫生はこれから20年。
長いようで短く、短いようでも長い。
健やかに、楽しく駆けていってね!


ドヤ顔のりゅんちゃん兄ちゃん

↑ クリックで応援してニャ!


今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それではまた。



ねこの木は通常営業中!
キャットシッターねこの木の

インスタグラムも見てね!

予約状況はこちらです。

0 件のコメント: