2018年1月14日日曜日

お留守番日記 騎士くん



こないだのお留守番は暑い時だったよね!
騎士くん、久しぶり~!

おばちゃん、おもちゃ持ってきた?
そんなキラキラの瞳で見られて
持ってこないわけにいかないでしょ~?

騎士(ナイト)くんのお留守番は
ご家族のお仕事の関係で、長くなることが多いのです。


でもね、久しぶりでも、
すぐに思い出してくれます。

ごはんが大好き!

ごはん早く!

遊ぶのが大好き!
おい!待てよ!
待てませ~ん!

ルックスはぬいぐるみ。

でも、猫らしい猫さんです。

長毛の猫さんは、
グルーミングにヒトの手が必要なことが多いです。
ヒトが環境を整えないと、
健康に影響が出ることもあります。

ごはん大好き!遊ぶの大好き!の騎士くんは

おかわり入れるよね?

入れませんよ。

長いお留守番の中で
シッターと楽しく爪切りトレーニングできました。

爪切りしたから、思う存分遊べるよね!

肉球まわりの毛がぼーぼーの騎士くんは
フローリングではずるずる滑ってうまく遊べません。


爪が尖ったままだと、滑らない布地の上では
爪が引っかかって、逆にケガをしたり。

騎士くんと一緒にトレーニング。
応用行動分析学(ABA)を使っています。


キャットシッターねこの木をご利用くださいまして
ありがとうございました。


おばちゃーーん!待ってたよ!

んふーー。ありがとね。
↑ クリック!おかげでがんばれます。



今日もお立ち寄りくださいまして、ありがとうございます。
それではまた。




ねこの木は通常営業中!
キャットシッターねこの木の

インスタグラムも見てね!

予約状況はこちらです。

0 件のコメント: