2017年9月20日水曜日

今日の猫さん チャロくんハミちゃんスイくん



今日までお留守番をがんばっていたのは、



ハミちゃん

スイくん

突然ひどいケガをなさって入院となってしまったご家族
ペットシッターの存在が、まだ知られてないことで
ねこの木にご連絡いただくまで
しばらくは、ペットホテルで過ごしたり
お知り合いやご親族の力を借りてがんばってた3にゃん。

特に、怖いものがたくさんあるチャロくん。
がんばったね。

ヒモヒモだってへっちゃらに!
なでてー!も言えるように♪

見知らぬモノやヒトは苦手なのがデフォルト
ハミちゃん。

もうすぐ二足歩行ができそうです。

子猫気分が抜けきらない
誰かに甘えたくて甘えたくてのスイくん。

ふみふみちゅぱちゅぱ


やっと長い長いお留守番が終わりました。

大きなケガだったので、すっかり元通り、とはいかないでしょうが
ヒトは守るものがあると強くなります。

みんにゃも、おとーさんを守ってあげてね!


にゃんこプロレス得意です!

体は小さくたって、おんニャのコ最強
↑ クリックで応援してニャ!



年末年始混んでいます。
大晦日・1月1日2日は締め切りました。
予約状況はこちらから。

キャットシッターねこの木の

0 件のコメント: