2017年9月10日日曜日

お留守番日記 クレオちゃんキョロくん



お留守番の時間を一緒に過ごしたのは
ひさしぶり~!

クレオちゃん

キョロくん

お変わりないかしら?
ここね、アタシの新たなお気に入りにゃの。

キョロくんはー?
 
ご機嫌ころんころ~んが出たら、もう安心ね。

あの頃、暑かったね!

お留守番がんばったね、えらかったね。

変わらずイキイキおもちゃも追ったし

おひげもピンピンだったし♪


おそろいの口もとの白モフもご健在
 

元気にお留守番してくれて、ありがとう!


キャットシッターねこの木をご利用くださいまして
ありがとうございました。


帰るのか?ホントに帰るのか?
ごめんね。私もつらいよ。また来るね。
↑ クリックで応援してニャ!


今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それではまた。



年末年始混んでいます。
大晦日・1月1日2日は締め切りました。
予約状況はこちらから。

キャットシッターねこの木の

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

クーキョロ母です。ねこの木さんのお蔭で安心して出かけることができます。綺麗な写真もいつも楽しみです。ありがとうございます。

佐々木 知代 さんのコメント...

コメントありがとうございます!
私もおふたりに会うのがとても楽しみで楽しいです♪最後に、帰るのか?と聞かれるのはつらいのですが(;^_^A
またいつか会えたらうれしいです。