2017年8月18日金曜日

今日の猫さん モンティくん



お留守番をがんばっていたのは
モンティくん


モンティくんのおかーさんは、違う国のご出身。
久しぶりに故郷にお帰りになるから、お留守番。

がんばろう!おー!
 

モンちゃんは、遊ぶの大好き!

毎回、あんよがパカッとなるのもご愛嬌

キリッと仁義を切ったり
 

ミッフィーな口もと❤ ハアハア(*´Д`) おっと失礼!

お手々はフミフミしてます。
 

 つやつやすべすべのてざわり。もっちもちの抱き心地
 それが、抱っこ好きとか、たまらん!

 ちょっと長めのお留守番
 よくがんばりました💮

外国で、仕事して、暮らす、というのは
どれだけ大変なんだろうか、と
日本語以外は超ニガテ!なのに、
ちいさな外国(ホテル)で、会話も、電話も、
メールも、書類も!英語の世界で
毎日泣きながら暮らした私は
つくづく思うわけです。

でも、猫は世界共通!
ビバ!ネコ!


日本の片隅で叫ぶ!
きじしろ猫が好きだーーー!
↑ クリックで応援してニャ!


ご予約はお早めにお願いします。
いっぱいとなり、締め切った日もあります。
予約状況はこちらから。

キャットシッターねこの木の

0 件のコメント: