2017年1月10日火曜日

雪崩込む。踏み出す。



十日恵比寿です。

毎年、この日くらいまでには
新春フィーバーもおさまり、
新しい年の期待と決意を胸に、お参りしてたのですが、
今年は落ち着かず。

モカ兄ちゃ♪
ニャんだよー。気持ちわりーニャッ!

それでも、さすがにこれをはしょるわけにはいかんでしょー。

ひと仕事してから
近くの野芥櫛田神社の十日恵比寿
5分でお参りして、福引して、
次の猫さんのもとへ向かう。

兄ちゃ~!

ずっとこんなふうになだれこんでたら、壊れる。

やめろニャ!   みるは気にしないでしゅよ。
オレは気にするニャ!

定休日を作った方がいい。
そうも言われるけど、
命には休みはないので、そうも言っていられません。

この業界の発展と、
それやりたい!と、次の世代に引き継ぐためにも
ひとつ小さくてもワンステップ踏み出したい。

みるは兄ちゃがだいしゅきなんでしゅ。
やめろ!重たいんニャ!

それを今年の目標にしたいと思います。


その頃めいっちは、

空のごはん皿の前で、黙ってたたずむ。
↑ クリックで応援してニャ!


何もかも後手後手。
リセットしたい気持ちはあるんです。


キャットシッターねこの木の


0 件のコメント: