2016年12月22日木曜日

カウントダウン



今日を入れて、今年はあと10日。
カウントダウンが始まった。


連休前で、クリスマス前で、師走で、雨で。
道はすごく混んでる。

ひとつ遅れると、次々と遅れは広がる。

焦るな。私。
落ち着け。私。

私は、ここに帰らなきゃいけないのよ。
めいめいの黒いてぶくろに

こんな時に事故を起こすものなのよ、と自分に言い聞かせる。

車に乗り込んで、エンジンをかけるまでのほんの一瞬に
電話が鳴る。

どうしたんニャ??
だいじょぶよ。心配ないよ。

緊急に対応しないといけない話だ。

スケジュールを頭の中で組み直す。

YESと言ってしまった。

だいじょぶよ。みるちん。

言ったらやるしかないのよ。

試されてるのよ。
乗り越えられるはずなのよ。


ここに、帰るにゃのよ。

↑ クリックで応援してニャ!


12月24日~1月8日
ご予約を締め切った日が多いです。


キャットシッターねこの木の


0 件のコメント: