2016年8月7日日曜日

今日の猫さん つくねちゃん




今日までお留守番をがんばっていた猫さん
つくねちゃん。

つんちゃーん。久しぶり~!

クシクシ気持ちいいね♪

 毛づくろいしたら、ぬりぬり~!においつけしなおさなくっちゃね!

 お目目ぱっちり。アイラインくっきり。
美猫さんやね~。

階段から見下ろす『主』って感じね。

ちょっと体調を崩していた時期もあったそうで
お留守番を元気に過ごしてくれて
本当によかった。

まだつくねちゃん、熟女というには若すぎです。

元気な顔をまた見せてくださいね。


クシクシで取れたよ~♪
怪しくないよ。つくねちゃんの分身だよ。
↑ クリックで応援してニャ!


今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それではまた。



予約受付を終了した日が
増えていますm(__)m

予約状況はこちらから。

キャットシッターねこの木の


0 件のコメント: