2016年7月27日水曜日

失われた寛容



なんだか楽しくない空気が流れることが
多い気がする今日この頃。

わーん!やめてよー!

そんなに白黒はっきりさせなきゃいけないのかな。

ニャーくんの場合、はっきりしてます。

誰か、一番悪いヒトを決めないといけないのかな。

当事者は、そう思うのかもしれないけどね。

意思疎通ができない人はいなくなった方がいいって
普通のニンゲンはただ言葉に頼ってコミュニケーションしてるだけ。


自分だけが正しくて
自分を主張しないヒト、モノたちを
ワルモノにするのは、やめたいな。


ったく。ニンゲンってなんなの?

↑ クリックして応援いただけると幸いです。


今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それではまた。



7月8月予約受付を終了した日が
増えていますm(__)m

予約状況はこちらから。

キャットシッターねこの木の


0 件のコメント: