2016年7月24日日曜日

今日の猫さん そばちゃん



そばちゃん。

保護猫さんの猫カフェから春にやって来ました。

保護当時は「かけそばちゃん」だったそうです!

ゴールデンウィークにお留守番を一緒に過ごして
あれからひとつ季節が進みました。

もう、すっかりH家の主です。

覚えててくれた~♪

ヒモヒモにだって、もう遠慮なしよ。

 自信にあふれたレディになりましたね。

おお。威厳すら感じるわ~♪


素敵に変わっていくのを目撃するのは
シッター冥利に尽きるのです。


最初は隠れてしまって、会えなかったよね。

↑ クリックで応援いただけるとうれしいです。


今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それではまた。



7月8月予約受付を終了した日が
増えていますm(__)m

予約状況はこちらから。

キャットシッターねこの木の


0 件のコメント: