2016年7月2日土曜日

暑い暑い



福岡は山笠が本格的に始まって
( 今年はライオンズクラブの世界大会で
 飾り山がちょっと早いのでなんかちょっと感覚がずれてる感じ。)
梅雨の終わりが見えてきた?感じ。


最高潮の最終日の追い山が終わると夏が来るのが
ここの定番。

今日は、もう暑くて暑くて
日射しは強いし、

時折パラパラと雨が降って、湿気はすごいし、
もう、この夏が思いやられます…。

臨場感重視!

みんにゃは気持ちいいとこ見つける天才。
こんなとこにおった。探したよ。

エアコンからは離れたところでくつろぐのは

風がいやなの?そうなの?
↑ クリックで応援!お願いします。


今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
みなさまは、熱中しすぎて熱中症にならないように。
それではまた。



7月8月予約受付を終了した日
たくさんあります。

予約状況はこちらから。

キャットシッターねこの木の


0 件のコメント: