2016年7月13日水曜日

今日の猫さん 小太郎くんととむくん



今日の猫さんたちは、
ホントはオトコのコ3にゃんず。

都合によりふたりでお留守番にゃのだ!

お兄やんの小太郎くん。
押入れはオレの秘密基地だぜ。

ごはんの時も、おしっぽがピンピン!
しあわせのカギしっぽ

これにゃんだ?
ヒモヒモおもちゃなんざ、子猫のやることだぜ。

大きなからだの子猫ちゃん??末っ子のとむくん。
ボクはボールが好きなんだニャ。

必殺技ニャ! ころりんこ
ぎゃ~!やられたぁ!

引越ししたばっかりで、お留守番。そして知らないおばちゃん。
ちょっとドキドキだったねー!


ふたりなかよくお留守番できています!

↑ クリックいただけるとうれしいです。


今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それではまた。


7月8月予約受付を終了した日が
増えていますm(__)m

予約状況はこちらから。

キャットシッターねこの木の


0 件のコメント: