2016年5月28日土曜日

準備できてない!



色々と立て込んでくると
すぐにいっぱいいっぱいになってしまう私。

にゃにをー!?
やるのかー?かかってこいニャー!
( モカちゃーん。目つぶってたらダメですよー。)

もともと「時間に追われること」が一番の苦手。
そういう自覚はあるので、
時間があるときに、色々準備しておくようにしているのに、
なぜ!?
準備してないことに限って必要になるのか。

不っ思議ー!

またもや、ヘンな寝方のみるちんですが、
ニッカボッカの部分がよーくわかります。

この方たちは準備してるというか、生まれもっているのですが
太ももの筋肉すごいです。
助走なしで、身長の5倍飛べるって!
ニンゲンは、助走もして棒も使っても飛べないよ。


持って生まれたものがなかったら
準備するしかないよね。


うだうだ言ってないでやりなさいよ。

はい…。すみません。
↑ クリックが何よりの力になります。



今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それではまた。




キャットシッターねこの木の




0 件のコメント: