2016年5月23日月曜日

外を。外から。



なんだかつらい、と
くよくよ考えていたことも、
外から眺めてみたら大したことじゃないし、
自分も外に出てみたら
気分も晴れてスッキリ!

大濠公園 カモは子連れで、
亀は気持ちよさそうに水中すいすい

ねこ友さんが遊びに来てくれて、
モカっちは
腰パンせがんで、抱っこしてもらって
もっと!やめたらダメ!などわがままを言い倒し、

めいとみるの小競り合いにドン引きモカっち

めいめいは、隠れないで
手からオヤツもらえたね。

めいめいは、またたび酩酊中

日頃、傍若無人なみるちんは腰砕け。
おもしろすぎ。

落差ありすぎです。みるちん

お天気も良くて、
福岡のいいとこ見せられて

豚骨ラーメンは外せんよね♪
替え玉はデフォルトです。

楽しかった~!


色々くたびれたらしい。

逃げたり、甘えたり、大変やったもんね。
↑ 1日1回クリック!よろこびます。


今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それではまた。




キャットシッターねこの木の




0 件のコメント: