2016年5月1日日曜日

おやすみなさい



朝起きたら、声が出なかった。

なんとか、しゃがれ声は出る。
( 他はどうもないので、更年期と思われます…。)

お留守番の猫さんたちは、
どうやって、私だって認識するんでしょうね。

視覚で、見てそう思うのかな。
嗅覚!そうかもしれない。足のにおいが怪しい。

初めてのお留守番のコたちも
初日はドキドキびくびくだったけど

こめちゃんの初日。
明るいところなのに、瞳が真っ黒。ドッキドキ。

しゃがれ声の2日目は、のびのび。

昨日と別猫?模様がなかったらわかんにゃい!
しゃがれ声がポイントだったのかも!

明日は鈴をころがすような声でお邪魔いたします。

おやすみにゃさい。
うちのコたちは、しゃがれようとほったらかされようと
いつものように暮らしてくれてありがとう。


↓ おなかいっぱいになって
ぐっすりです~♪
クリックが元気の源です。

今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それではまた。



GW中のお問合せは、
ご予約済みのお客様以外は
連休が終わり次第返信いたします。

キャットシッターねこの木の


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

初めまして。松と言います。今回、感染症とワクチンという記事を見てコメントさせて頂きました。
1週間前に保護した猫(6歳ほど)が猫エイズに感染していることが分かりました。キャリアの状態で発症はしていません。
我が家には既に4歳の猫がおり、その子への感染を危惧してどのように飼えばいいか、ワクチンはするべきかと悩んでいます。おトイレを共有すると感染するなどネットには様々な感染リスクが述べられているのですが実際に猫エイズキャリアの子と未感染の子を一緒に飼われている方の意見はなかなか見当たらずここに行き着きました。記事は2年前のものですが現在の猫ちゃんたちの様子やどのように飼われているかなど詳しく教えていただけると幸いです。

佐々木知代 さんのコメント...

松さん
こめんとありがとうございます。
ここで、こみいったことをお伝えするのもなんですので、よければnyantomo★gmail.com 宛に
メールをいただけませんか? ★は@に代えてください。
申し訳ないのですが、5月5日までは早朝から深夜まで仕事に追われておりまして、メールをいただいてもそれ以降のご返信となることをお許しください。