2016年4月26日火曜日

お留守番日記 ニコリちゃん



ニコリちゃんはきじとらさん。
わんこさんとの暮らしのせいか
猫がキライ、というお話でした。

我が家のあのコにそっくりさん。ニコリちゃん。

最初のお留守番サポートに伺う時は、
猫のにおいがしない方がいいのかな、
服や靴下を新品に替えてからにしようかな、と考えましたが、
よーく考えてみたら、靴もバッグも時計もカメラもスマホも
私から猫のにおいを取り去ることは、不可能!ということで

正面から、ばーんと行きましたのよ。
ねこのにおいをぷんぷん漂わせて。

こんにゃちはー!ニコリちゃん。
あら。いらっしゃい。

ね。アレつけてよ。
アレですね?

くくくっ(^m^) 我が家とおんなじであります。

おやつに目がないところも

ヒモヒモおもちゃがだいすき!も。

とりゃっ!

こんにゃろ!

よこせぇ!

ごはんおいしゅうございました。ぺろりん。

実に、おんニャのコらしいニコリちゃんでした。

また、会えたらいいなー。


キャットシッターねこの木をご利用くださいまして、
ありがとうございました。


↓ そりゃあああ!
お手々ぱぁっ!
クリック励みになっています。



今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それではまた。





キャットシッターねこの木の



0 件のコメント: