2016年4月23日土曜日

今日の猫さん しきくんとくうちゃん



打合せに伺ったおうちの姉弟猫さん

くうちゃん

しきくん

そっくり!
お父さん猫もおんなじなんでしょうね。

ちょっと遠いところなので、
行きは高速道路を通りましたが、
帰りは時間に余裕があったので
峠を越えて帰ってきました。

不謹慎かもしれませんが、
小雨に濡れた新緑がとてもきれいで、
その季節にならないとわからない、
山肌の木々にからんだ藤の花が満開で
とても目に優しいドライブになりました。

止まれなかったので、写真は無しでーす。

またおふたりに会うのを楽しみにしています。


↓ 春の雨に濡れた木々や花は

きれいだっていうのは誰にも止められない。
余震が1秒でも早くおさまりますように。


今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それではまた。


GWの予約状況公開してます。
4/30・5/1・3は締切間近です。

キャットシッターねこの木の



0 件のコメント: