2016年4月20日水曜日

今日の猫さん 小太郎くん



こーたーろーくーん♪

ひぃ~かわえええ!

一緒にお留守番を過ごした小太郎くん。
もう何度も過ごしてるので、家族のひとりと思ってくれてるかしら。

なでてよー。腰パンしてよー。のおねだり顔ですが
あんまりかわいいので
ん?ん?なぁに?ナニしてほしいのかなー?
と、焦らしてると、膝に飛び乗って来て頭突き一発いただきました。

猫さんのお手々ポゥ。かわいいよねー。
むふー♪ 

ごめんごめん。もうしないね。

そろそろシニアさんの年代だけど、
まだまだ元気でいようね!


↓ オトコなのがもったいない?

猫ってどこをとってもかわいいんだもん。
お手数ですが、クリック!喜びます。


今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それではまた。



GWの予約状況公開してます。
4/30・5/1・3は締切間近です。

キャットシッターねこの木の



0 件のコメント: