2015年5月22日金曜日

お留守番日記 アウラくん



お留守番はもう、ベテランさんのアウラくん。

おとーさんに買ってもらった新しい青の夏用のベッドマットが気に入ったみたい。

夜もそこで寝てたんだよね。
ここはお外も見えるしいい感じなんニャよ

んーんー♪
クシクシが気持ちいい季節になったね。

アウちゃん玉できました(*^^*)
飲み込める大きさなので、ちょっと遊んだら没収いたします。

ちぇーっ。ボールの方が良かったよー。
まぁ、そう言わずに。これはいかがですか?

!! 
こんにゃろー!

お返事王のアウラくん。
( アウちゃん!と呼ぶと、にゃーい!と必ずお返事してくれます。)
ちょっと長めのお留守番でしたが、
今回もしっかりおうちを守れました。


キャットシッターねこの木をご利用くださいまして
ありがとうございました。

↓ ん~♪

ご機嫌さんのアウちゃん(^^)

今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それではまた。



キャットシッターねこの木の
ホームページはこちら

どんな人がお世話に来るの?
うちの場合の料金は?
使った人の評判は?
聞きたい事がある時は?

予約状況はこちら

お申込みはこちらへどうぞ

0 件のコメント: