2015年5月30日土曜日

お留守番日記 てんちゃんトラちゃん



てんちゃーん、とらちゃーん
おばちゃん、また来ちゃったよ♪

ああ。また来たのね。しょーがないわね。
てんちゃん、その首のとこ。 気のせいかな?

トラちゃーん♪ 今回は遊んでくれる?
ドキドキ。

あたしが相手よ。
 

すーはーすーはー
あれ?てんちゃん、ちょっと違わない?

ほら!あなたもやってみにゃさいよ!

わかった! てんねーたん。トラもがんばってみるね!

 すーはーすーはー
 トラちゃ―ん。それ靴下。 ちょっと違うかもよ~(^^)

にゃはははは!
ちょっと!あのコったら、爆笑じゃない!?

ごめんなさい!
これは、全くのフィクションです。
写真を見てたら、つい。

本当は、てんちゃんもトラちゃんも
上手にお留守番してました。

また、かわいい姉妹と会えるといいな♪


キャットシッターねこの木をご利用くださいまして
ありがとうございました。


↓ てんちゃん、いろんな顔

1日1回のクリックが力になります。

今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それではまた。

0 件のコメント: