2015年5月15日金曜日

めいデー



先日から、世間をお騒がせしております、
私のかわいい娘、めいっちが
飛行機に乗って、我が家に舞い降りて2年になる今日。

相変わらず、リフォームの為
荷物と私と10畳の部屋に、にゃんずふたりは囚われの身。

( 私は自由に出入りできるんですけどね。)

でも、もう1割終わったからね。
私もかなりきついから、あにゃたたちはもっとしんどいことでしょう。

ごめんにゃ。
そしてありがとう。

一緒にがんばろう。

一緒に乗り越えよう。

こうやって家族になっていくのかな。

世間に猫と暮らす人、多くても
めいが知らないヒトや抱っこが大の苦手と言っても
30秒も、めいを抱っこできるのは、この世で私ただひとり。


そう思ったら元気が出てきた。

今日はめいデー。


↓もっといいキャットウォーク作るからね!

楽しみにしときーね♪


今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
それではまた。



キャットシッターねこの木の
ホームページはこちら

どんな人がお世話に来るの?
うちの場合の料金は?
使った人の評判は?
聞きたい事がある時は?

予約状況はこちら

お申込みはこちらへどうぞ

0 件のコメント: