2015年3月28日土曜日

まだこれから



昨晩、クラスにゃんずを開催しましたよ。


ともすれば孤独を感じる事もある
猫家族をもつヒト家族。

顔を合わせる事ができる機会があれば、
「お宅の猫さん、何柄?」だけで、話が弾んでいくのを見るのは
感動すらしますよ(^-^)

絶対そういうふうになっていくはず。
確信を持って、始めました。

開業してすぐに始めました。

ここは、商売とは別に運営したい!

…いや、正直に言いましょう!
実は猫家族を持つ方に「キャットシッター」ってものがあるんだ、
そう知ってもらえたらいいな、とか
多少は腹黒い事も考えながら
隔月で6回目。

季節をひと回りしました。





思いがけず、1周年を祝ってもらったりもして。
大好きなマイキーが家族に加わった♪

まだまだ、これでは終われない。

どんどん知りたい事も、つながりたい事も増えてく。

まだ、ヒト家族に巡り会えない猫さんもいる。

猫家族に巡り会えないヒトもいる。

こんなんでいいのかなー、こんな時はどんなやり方あるんだろ。
悩むヒト、悩む時がある。


私も、このところのうちのコの体調不良の時には、
ネットで調べると、最悪のケースがどうしても目について
不安ばかりが先走ることは実感済み。

いろんな事がまだまだなのです。



うちの近くの染井吉野もまだまだなのです。

↑これはなんだろう?白い清楚な花。


今日も、お立ち寄り下さいましてありがとうございます。
それではまた。



キャットシッターねこの木の
ホームページはこちら

どんな人がお世話に来るの?
うちの場合の料金は?
使った人の評判は?
聞きたい事がある時は?

予約状況はこちら

お申込みはこちらへどうぞ


0 件のコメント: