2015年1月9日金曜日

お留守番日記 らくくんとまるくん



こんにちは~!

玄関を開けた時、確かにサバトラさんのまるくんの姿が遠くに見えたんです。
1秒後、まるくんの姿は、シュッと消えました…。


キジトラさんのらくくんは、不審者(シッター)を見張っている…。

不審者だ!

すんすんすんすん
なんだぁ?このにおいはー!
見えるぞ。猫がいっぱいだ!

ま、いいや。ごはん食べよ。
緊張をゆるめてくれる、ごはん万歳(≧▽≦)!

らくくん、まるくんのママはペット食育指導士さんです。
手作りごはん、実においしそうなんです。
横からのつまみ食いは、やっとこらえましたけど。

今度、福岡でペット食育入門講座を開催されます。
これまで問合せをすると「どうしても犬中心になりますね。」と言われて
二の足を踏んでいたのですが、すごく楽しみになりました。

ヒトのぶんは、ちょっと味付けを加えて
うちのコたちと同じ釜の飯を食べるって、最高じゃないですか?

この話はまた今度。

幻の猫さんだったまるくんも、次の日にはお近づきをお許しになり、 

くぅーヾ(≧▽≦)ノ
かわええええ!でへへへ( おっと失礼しました。)

血はつながってなくても、兄弟なかよくお留守番できました♪

また会えたらいいなー。
今度は遊ぼうニャ!


キャットシッターねこの木をご利用くださいまして
ありがとうございました。



今日も、お立ち寄りくださいましてありがとございます。

↓ぽちっとぺろりん♪をクリック!

応援ありがとうございます。
( ぺろりんは、ごはんがおいしいからかなぁ。)

それではまた。




キャットシッターねこの木の
ホームページはこちら

どんな人がお世話に来るの?
うちの場合の料金は?
使った人の評判は?
聞きたい事がある時は?

予約状況はこちら

お申込みはこちらへどうぞ




   




0 件のコメント: