2015年1月2日金曜日

自分が見てる



今日がピークだと思う。

いや、寒さも今日がピークかなf(^^;)

私には、何の実績もないから、
確実に、丁寧にやる。
それしかないんだから。
そこから始めるしかないんだからと言い聞かせて
時間がない、時間がないと
焦る気持ちにブレーキをかける。

慣れてないからね、雪道こわいよ。


ただ時間に追われて、
焦って、失敗して、やっちゃった、と頭かいてた頃に比べたら
めっちゃくちゃ成長した、と思いますが。

雪、もう止むかな。

時間は待ってはくれません。
それはずっといっしょ。

時々、日が差したり、かき曇って雷鳴ったり。
誰も見てなくても、自分は見てる。



今日も、お立ち寄り下さいましてありがとうございます。
↓ポチっとクリックで焦るなと言ってやってください。

めいがあごを乗っけてるところをクリック!
ありがとうございます。


それではまた。




キャットシッターねこの木の
ホームページはこちら

どんな人がお世話に来るの?
うちの場合の料金は?
使った人の評判は?
聞きたい事がある時は?

予約状況はこちら

お申込みはこちらへどうぞ




   


0 件のコメント: