2015年1月15日木曜日

お留守番日記 ベリーちゃん



ベリーちゃんは、前回のお留守番の時は
ホテルにお泊まりしました。

ごはんが食べられなくなってしまって
おしゃべりしすぎ?で、声が枯れてしまったそうです。

それで今回は、初めてシッターとおうちでお留守番。
ひとりの時間も長いけど、どうかな?

おはようございます。お嬢様

ブラシは嫌い!と聞いてたけど、
ナデナデ大好きなので、ちょっとトライ。
実はクシクシがだ~いすき!と判明。

櫛を見ると、グーパーしちゃいます。


箱入り娘はやっぱり箱が好き♡

お嬢様の食卓は、もちろんお花模様よね♪

すりんすりんのゴロゴロで、
おしゃべりも、おやつも、身だしなみも!
女子会楽しかったね~♪

素敵女子ベリーちゃん、
素敵にお留守番ができました。


また、女子会やろうね!


キャットシッターねこの木をご利用くださいまして
ありがとうございました。




今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。

↓ポチっとクリックお願いします。
ご機嫌さんで遊ぶとピンクが濃くなるお鼻をクリック!

それではまた。





キャットシッターねこの木の
ホームページはこちら

どんな人がお世話に来るの?
うちの場合の料金は?
使った人の評判は?
聞きたい事がある時は?

予約状況はこちら

お申込みはこちらへどうぞ




   


0 件のコメント: