2015年1月11日日曜日

お留守番日記 小太郎くん




小太郎くんは、ちょっと困り顔。
ホントは困ってませんよ。


最初は、遠慮がちにのぞいてましたが

おもちゃはよーく狙って狙って~!
 ( 狙いを定める、おしりプリプリが好きでたまらん私f(^^; )

 わっくわくのおひげ

おもちゃ抱えて、すっかり余裕の顔洗い。


寒くなる時、体調を崩す事があるという小太郎くん。
ご家族がお出かけになった後にグッと冷えこんだ福岡でしたので、
ちょっと気にかかってましたが、
元気にお留守番できました。

また、会えたらいいなー♪


キャットシッターねこの木をご利用くださいまして
ありがとうございました。



今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。

↓クリックでゴキゲンおひげをポチっ♪

励みになりますm(__)m

それではまた。





キャットシッターねこの木の
ホームページはこちら

どんな人がお世話に来るの?
うちの場合の料金は?
使った人の評判は?
聞きたい事がある時は?

予約状況はこちら

お申込みはこちらへどうぞ




   


0 件のコメント: