2014年12月19日金曜日

いいんです



やってくれました。

今日も楽しく空中散歩&天袋めぐりのめいさん。



モカっち、ストーブの前で寝てばっかりだから
勝負(?)もできないね。



足場にしている鴨居コーナーハンガーは、
鴨居にポンと乗っけているだけです。

めいっちのごきげんしっぽとおちりはかわいいのです。

下から飛び乗ったり、
下僕(私の事)を見下ろしたりしてるうちに
どうやらこの足場は、ずれてきたようで、
ぐらぐらするようになってきたみたい。

いやぁぁぁ!とか叫んでも、
もう遅い。

大音響とともに落下しました。

めいっちは、飛び降りたのでけがなし。
何事もなかったかのようです。



ふすまさんが大怪我です(T-T)


いいんです。

ふすまは張りかえればいいんです。


ちなみにめいさん、ふすまさんに大怪我させるの2回目です…。


おかげさまで、ふすまも網戸も自分で張りかえられるようになりました。
ありがとう。




今日も、お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
↓よかったら、ポチっとくりっくで応援お願いします。

ありがとうございます。励みになります。



それではまた。





キャットシッターねこの木の
ホームページはこちら

年末年始のお出かけ?まだ間に合います!

どんな人がお世話に来るの?
うちの場合の料金は?
使った人の評判は?
聞きたい事がある時は?

予約状況はこちら

お申込みはこちらへどうぞ



0 件のコメント: