2014年11月30日日曜日

スキンシップ



スキンシップは、気持ちいい事。

ヒトからスキンシップを奪うとどうなるか、といった
恐ろしい実験をした人も、その昔いたそうです(ToT)


そんな実験しなくても、
かわいいもの、愛しいものは、
なでさすり、抱きしめたくなるのが本能というもの。


この頃、出かけている時間が長く、
うちのコ不足の症状が…。


モカは、お昼寝から目が覚めると
たたたっと走ってきて、私を探すコです。(自慢)

椅子に座っている私を見つけると、
ココに乗る、と手でポンポンと予告してから、飛びついてきます。

今日は、お風呂入るからね、もう寝るからね、と言って
抱っこから下ろすのは、やめとくね。

この不満げな顔は、抱っこをはがされたから
ではありません。ごはん!だね~

めいっちとも、クリッカーで話をしながら
思う存分ナデナデして、時々抱っこまでした♪
( クリッカーで、数分ならゴロゴロつき抱っこができるようになりました!)
「もう飽きた~」と、めいが言うまで、気の済むまで。

にゃんずも、スキンシップは大好きなはず。
お互いに毛づくろいしあうの、気持ちよさそうだもの。



ヒトの手のひらが大嫌いだっためいも、
いきなりさわらない。視野に入っていないのにさわらない。
声をかけてから。そして必ず、触りはじめはそーっと。
これに気をつけていたら、ナデナデが大好きになってきましたよ。



モカっちを抱っこして、軽く腰パンしてたら、
すっかり眠たくなりました。


私のスキンシップ欲は満たされたようです。


おやすみなさい。

今日も、お立ち寄りくださいまして、ありがとうございます。
それではまた。









キャットシッターねこの木の
ホームページはこちら

どんな人がお世話に来るの?
うちの場合の料金は?
使った人の評判は?
聞きたい事がある時は?

予約状況はこちら

お申込みはこちらへどうぞ







0 件のコメント: